最近は、Apple系でない内容の記事も多かったのですが、本日無事にブログが30,000PVを超えました〜!\(^o^)/

これも、ひとえにいつも応援して下さっている皆さんや、相互リンクして下さっている方のおかげです。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

また、Google等検索から来て下さっている方も多く、最近は「iPhone : docomoやauから発売される事の意味について考えてみた ! (ムービー追加)」等の記事や、音楽系アプリの記事なんかのアクセスが多いのも手伝ってくれています。

それにしても皆さん、docomoやauからiPhoneが出て欲しいと思っていらっしゃる方が多いようですね。

iPhone 5の発表時には、何らかの動きがあるかもしれないので期待しましょう。

このマイペ−スなブログを今後とも宜しくお願いいたします。m(__)m

 

コメント
  1. Hatti より:

    3万アクセスおめでとうございます。
    数が全てではないですが、やはり励みになりますよね。
    HARRYさんのブログを始めて訪問したのはだいぶ前なのですが、私の所とは全然違う濃い内容と綺麗なサイトなので何となく気後れしていました。
    音楽系はとりあえず聴くだけ、映画も嫌いではないですが詳しくないですし…..。
    Twitterでは接点があることがわかり嬉しかったです。
    これからは時々コメントもさせて頂きます。
    よろしくお願いいたします。

    • harryJ4u より:

      Hattiさん

      コメント有り難うございま〜す!
      このマイペ−スなブログがなんとか30,000PVいきました。( ̄◇ ̄;)

      そんなそんな僕なんか大したものではありません。
      皆さん、そう仰って下さるので恐縮です。w

      今後とも宜しくお願いいたします。m(__)m

コメントを残す

