既に、お世話になっている「気になる、記になる…」さんや、「林檎塾」さんでもご紹介されていましたが、Verizon Wirelessが「Verizon iPhone 4」の新CMを公開したとの事。

見てみたらあまりにもカッコ良かったのでこちらでもご紹介しようと思って記事にしました。

では、新CMのム−ビ−をどうぞ。

以前、「iPhone : docomoやauから発売される事の意味について考えてみた ! (ムービー追加)」でも書きましたが、Verizon WirelessのCMの作り方は映画っぽい物が多いようで、今回も映画の予告編の様な登場感を演出していますね。思わず、何回も見ちゃいましたw

現地では、既に予約、出荷も始まったようですので、AT&TのiPhoneからの乗り換えがどのくらいになるのかが注目されます。

乗り換えユ−ザ−の数や、販売台数によって日本でのdocomoやauからの発売の可能性も高くなるでしょうしね。

とは言え、既にキャリアはAppleにたいして販売に関して働き掛けているでしょうし、その結果はもうすぐ分かる事でしょう。

また、イー・モバイルが、法人向けに iPad Wi-Fi の販売を開始すると言う情報も発表されたようですから、キャリアを超えたApple製品の販売と言う点では、益々色々な可能性が高くなってきたように思いますし、法人向けにiPadをより積極的に販売していこうとするAppleの姿勢が窺えます。

来週には、iPad 2やiOS 4.3が発表になるかもとか色々噂が出てきているので2011年初めてのAppleからの本格的な発表がどうなるか?今からワクワクしちゃいます。

ところで、僕的にはあんまり関係ないのですがw AppleからValentine Giftのお誘いメ−ルが届き始めましたね。

左は iPad、そして右は Valentine’s Dayには iPod Touchをいかが?って言うメ−ルからの引用なんですが、タイトルのピンクの色使いが Appleらしく凄く素敵だったのでご紹介しておきますね。

そして iPadの方には、僕の大好きなAudrey Hepburnの「Breakfast at Tiffany’s」のラストシ−ンが。。。

Audrey Hepburnと言えば、僕の最初に好きになった女優さんで、実は写真集も何冊も持ってたりします。

最初に観たのは確か「Roman Holiday」なんですが、その後「Breakfast at Tiffany’s」や他の作品も観て益々好きになり、未だにDVDで殆ど揃えているくらいです。

左の写真は、「Breakfast at Tiffany’s」の朝帰りのAudrey扮するHolly Golightlyがコ−ヒ−を片手に Tiffanyのショ−ウインドウを見ながらパンをかじる冒頭のシ−ンです。

以前 NYに行った時に、僕もTiffanyに行ってみたのですが、もう閉まっていて同じようなパタ−ンになってしまいましたw

右の写真は、この映画でヒットした「Moon River」をAudreyが歌うシ−ンですが実際 Audrey本人が唄っています。

このシ−ンには実は裏話があって、試写を見たお偉いさんがこのシ−ンはカットしたらどうか?と言う意見が出た時に、Audreyが断固として反対して使われたと言う話を読んだ事があります。

あ、初めて映画について書いたかもしれないw

と言う事で、Valentine’s Dayの頃にはAppleからの発表があるかもしれませんね。

では、また〜(^-^)/

コメントを残す

