ホリデーシーズンに向けて、各所から「プレゼントにいかが?」と言うメールが届いています。

Appleからも勿論届いています。

「サンタさん、僕にMacBook Airを下さい。」の願いを込めてw

少し早いですが、2つほどムービーを載せておきますね。

先ずは、BMWからのシーズングリーティングムービーを

毎年作られてるんですが、今年のは面白かったので。。。

サンタも、New X3でぶっ飛ばしたいんでしょうね。「ホー、ホー、ホー」w

そして、昨日ご紹介した Tess Henleyのクリスマスソングのムービーです。

 

昨日も、ご紹介しましたが期間限定で、こちらから無料DL出来ます。

とってもロマンチックな曲でしょ?

今年も皆さんに素敵なクリスマスが来ますように。

果たして、僕のAirは今年中に間に合うのでしょうか?w

では、また〜(^-^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中