以前、「ニャンコ好きにはたまらない可愛さ…」と言うタイトルでご紹介した、Scottish Foldの小猫のBonkが飼い主が不在の時に何らかのアクシデントで亡くなってしまったとの事です。( *´Д⊂ グスン

飼い主のJoeさんのコメントの後に、生前のBonkが遊んでる様子が流れます。このBonkのチャンネルを見つけてあまりにも可愛かったので、ブログにアップしたんですけど、最近はチェック出来てなかったのでとても残念です。

Goodbye, Bonky. I Love You !

では、また〜 (><)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中