YouTubeで、とっても素敵な女の子のチャンネルを発見したので、ご紹介します。

ご紹介する Michelle Phanちゃんは、可愛いだけでなく凄いんです。

何が凄いって、メイクで、Barbieや、Lady GaGa のPoker Face、セーラームーンにだって変身(Transformation)しちゃうんです。使ってる音楽もとってもオシャレで見ていて楽しいビデオです。

iPadの大画面で見たら、きっとメイクの練習になるでしょうねぇ。このビデオは、女性必見ですよ!
あ、カワイコちゃん好きの男性もですね〜 (笑)

先ずは、Barbieちゃんに、Transformation

最初見た時には、普通の女の子がメイクで変身するだけのビデオなのかなぁと思ったのですが、よく見ているとかなりメイクが上手いし、見せ方も上手い。どんな女の子なんだろうと調べてみたら。。。
なんとMichelle ちゃん、プロのメイクアップアーティストでした。どうりで上手いと思ったわ。。。( ̄◇ ̄;)

お次は、セーラームーンにTransformation !

Michelle ちゃんは、アメリカ在住のベトナム人(英語で、Vietnameseって言うのね。初めて知ったw)
Ringling School Of Art & Design で、イラストレーションを専攻していたようです。

ビデオには、スポンサーまでついちゃってます。

お次は、Lady GaGa の Poker Faceに、Transformation!

最後は、アニメ風のアイメイクにTransformation!

Michelle PhanちゃんのYouTubeチャンネルもありますので、もっと見たい方はそちらへどうぞ〜。

チャンネルには、既に 90以上のビデオがアップされています。
再生回数も1000以上超えてるものもあり、ファンも多いみたいです。

こう言うビデオも結構楽しいでしょ?(^-^)

では、また〜!

コメントを残す